人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

相変わらずほったらかされてて、写真も少ないみたいねー

相変わらずほったらかされてて、写真も少ないみたいねー_c0064796_1138244.jpg


などと、実に失敬なメールが母から送られてきたので、
意地になってアップします(笑)。

りっきぃのテンピュール枕(ただし、バッタもん)にのせてみたら、
自分の重みで出来たクボミにはまって、心地よく寝ておりました(笑)。
そんなある日の寝姿デス。

え?放置され具合が、ますますうかがわれる?(爆)
しかし…
改めて写真を見直すと、いじらしいですねー。このななこ♪(笑)

与えられた中で、最大の満足を得る。 

これって、幸せになる上でも大切なことですよね。
常に飢餓感に苛まれる人生って、ツライですよ~きっと。
皆さん、2ヶ月児教えられちゃいましたねっ♪(笑)
…ということで、マトメておきましょう(笑)。
by 55B2 | 2008-09-12 11:25 | ななこな日々☆