人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

入絵加奈子さん、来NY!

入絵加奈子さん、来NY!_c0064796_1262412.jpg
                  女優さんにダッコされちゃった♪

日本でミュージカルをよぉ~くご存知の方は、
ピンと来たのではないでしょーか?
何年前でしたか。
日本で話題のミュージカルMiss Saigon』を初上演した際、
まだ大学4年生だったにもかかわらず、
オーディションで主役のキム役に抜擢され、
本田美奈子とのダブルキャストで華々しくデビューしました。

ヤヤ子、その入絵加奈子さんと遭遇☆

…なんつって、やらせです(爆)。
というのも、
この入絵加奈子さん、ぞん。のイトコのお姉ちゃんなのだ。
今回、NYまで遊びに来るということで、
ランチに出かけた次第デス♪

私の知る博多っ子といえば、加奈ちゃん
加奈ちゃんファミリーは、
タモリと陣内孝則と武田鉄矢が全員集合したみたいな感じの家族です(笑)。
テレビで彼らの喋る姿を拝見するたび、(なんて入絵家なんだ…)
と子供心に感じておりました。
「私さ、テレフォンショッキングに出て、タモリと博多弁で喋りたいっちゃ!」
夢を語っていた子供時代を思い出します(笑)。
叶うといいねぇ~

お別れした後も、

「ないッ!全然ッないッ!これ、○○(=ぞん実家の名前)家の血、一滴もないやろッ!」

ヤヤ子を見るなり絶叫していた
加奈ちゃんの声が頭の中をこだましておりました(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入絵加奈子さん、来NY!_c0064796_240249.jpg
加奈ちゃんですが、
現在この舞台に向けて頑張ってます!
お近くの方は是非、お運び下さ~い♪

余談ですが、
パンフレットに三浦理恵子の姿を目ざとくみつけたりっきぃの、
嗚呼、悔しがるまいことか!(爆)
by 55B2 | 2007-10-26 01:25 | ぞんな日々☆