人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

『法治国家ニッポン!』ならぬ…

『法治国家ニッポン!』ならぬ…_c0064796_23575574.jpg

最近、富にテレビやら何やら、様々な危険物をいじり出したヤヤ子。
「ちょっと、気をつけてヤヤ子を見ててねー。お願いねー。」とりっきぃに頼み、
近所のスーパーまで買い物へ出かけました

私が視界から消えたので、ヤヤ子が号泣している声が外まで聞こえます。
だが!スーパーマンに「弱きを助く」という使命があったよーに、
我輩にはスーパーでバターを買う、という使命がある
心を鬼にして振り切り、エレベーター中の人となったのでした。

そこで帰宅してみると、何だかいやに静かぁ~な室内。
びぃさんのボールを食むキュッキュッキュッ…な音だけが響きます。
静かなわけですヨ、上の写真の状況だったのだから。
絵に描いたような
「あたし、暴れて泣き疲れて、遂には寝てしまったのヨ、母ちゃん!」な図である。
体を二つ折りにして泣くというのは、ヤヤ子の怒りレベル4
綺麗に実行されているので、ボーナス点もつけちゃう?(以上、フィギュアスケート・ネタ)
…ていうか、

りっきぃめ~ッ!!!!!!

探すと、本人ベッドで布団被って、高イビキ(驚)。
あんまり赤ちゃんを放置すると、
ネグレクトって言って逮捕されちゃうんだぞ~!(大げさ)

法治国家ならぬ、 放置国家…
いや。ホーチミンならぬ、放置ミン?(もういいって)

しかし、あまりにも面白いポーズだったので、
ついつい起こすことも忘れ、
写真をた~んまり撮っちゃった母なのでした(爆)。
by 55B2 | 2007-03-13 23:50 | ややこな日々☆