人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

疾走する黒ゴマ。

疾走する黒ゴマ。_c0064796_15113785.jpg

私が連れて行く毎日のお散歩程度ぢゃ~
と~ってもとてもエネルギーを発散できていなさそうなひじきん。

今日はりっきぃと、とある広場まで放牧しに行って参りました
ここ、ワンはおろか人さえもめったに入って来ない穴場。
周囲はフェンスで囲ってあるし、
実は、びぃさんもここで週に1度は走りこみをしているんです。
本当はいけないんだろうけど~(汗)。

ピーピーボールを鳴らすと必ず戻ってくることを確認してから、
いざ放牧よ~ッ!
いやぁ~凄かった!黒い稲妻っちゅーの?
もうなんと言っちゃおうか、こちらの目がまわるよなスピードで、
周囲をキレキレ走りッ!
(長足なため)駆け回る範囲が広いので、私の立ち居地から見ると、
黒いゴマが鼻息で一気に飛ばされた様なスピーディーな動き。

あのびぃさんでさえ、
走るのをやめて見入ってしまったほどのまぢギレぶりでございました(笑)。
ひじきん、運動が足りなくてごめんね。
おばちゃんの運動神経じゃ、どうしようもなかったのよ。

かなり走りこんでスピードが落ちてきた頃、引き上げてきたのですが、
帰宅後は、ひじきんバテバテ(笑)。
いつもは台所の入り口で、食事風景をうかがっている(笑)のですが、
今日はとっととベッドに入って、ご就寝様でございました☆

ワンコの思いっきり走る様って、本当に清清しくて、
見ているだけで元気になっちゃいます
ひじきん、またキレキレ走りを見せてねっ。
by 55B2 | 2007-03-04 15:10 | ワンコな日々☆