人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

忍び寄る影…時刻は8時20分。

忍び寄る影…時刻は8時20分。_c0064796_2395189.jpg
        ひじき嬢がご機嫌でくつろぐ背後から、
        そっと(いや…興奮のあまりブヒブヒ言ってたね)忍び寄るヤヤ子。
        この後、お尻をぺちぺち叩かせてもらっておりました。
        少しは嫌がりなさい、ひじきんよ…。
本日より、やってきました!@ひじきん。
ひじき家ご一行さまが2週間ほど不在な間、
びぃ家&そら家でお預かりすることと相成りました次第。

忍び寄る影…時刻は8時20分。_c0064796_13482876.jpgヤヤ子に対して手厳しく、
決して容赦ないびぃ兄さんと違い、
赤ちゃんが大~好きなひじきん。
ヤヤ子に甘甘です。
決してガウガウ声をあげないし、
ヤヤ子がこんなことしても、されるがまま
少しは断りなさい、ひじきんよ…。


そしてパワーあふれるハイテンションな二人をもてあまし気味のびぃさんはというと?

忍び寄る影…時刻は8時20分。_c0064796_143484.jpg






死んだふり(爆)。








で、タイトルにある何が8時20分って?
それは、ヤヤ子のたれ眉でーす♪(笑)
ひじきママンによる
「ヤヤ子の眉毛は、8時20分だねッ!」
…との愛あふれるお言葉から拝借しました☆
by 55B2 | 2007-02-28 13:39 | ワンコな日々☆