人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

Forest Hillsのドッグラン☆

Forest Hillsのドッグラン☆_c0064796_1127487.jpg

先日は、久~しぶりにドッグラン(詳しくは下記をご覧下さいませ♪)へ☆
なのに…この通り、誰もいなーい(寂)。

そこで孤独にマーキングに励んでいたびぃさんが、
突如瞬間冷凍になったので、む?と見てみると、
ただでさえ小さいのに、遠近法でさらに小さくなったチワワ氏が、
とおおぉぉおおおぉおぉぉぉおぉお~くの方に(笑)。

固まりながらも尻尾を千切れんばかりに振るびぃさんに、
「寒いからドッグランには入らないつもりだったんだけど、あなたの犬には根負けしたわ~」
お肌のつる~んとした(笑)キュートなチワワ氏を連れて入ってきてくれました!
やったね、びぃ!

この二人、似たもの同士だったらしく、お互いの匂いを少しかいだ後、
2匹ピッタリ寄り添って、あちこちひたすらマーキング(笑)。
こんなに広いのだし、少々離れたところにマーキングしても良さそうなものなのに、
必ずお隣同士で(笑)。
びぃさんにも不思議なマーキング友達が出来た模様デス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Forest Hillsのドッグラン☆_c0064796_1138557.jpgUnderbridge Dog Run
Grand Central Parkway / 64 Ave.

地面はウッドチップの広いドッグランです。
色々なサイズ&性格のコ+飼い主さんが
入り乱れているので、それなりの注意は必要
よ、
というお話でした。
「ここに朝来ると、入場料として10ドル取るらしいの!」
…と出会った犬連れの女性が言っていたのですが、
それは違法だそーです。


Forest Hillsのドッグラン☆_c0064796_11484339.jpgもし、そんなお金を徴収している不届きモノがいたら、
張り切って拒絶しましょう
(※張り切る必要はありません)

でも…(←)こちらは本気かもしれませぬ。
ウン○放置で、1,000ドルて。
気持ちは分かるけどアナタ…ねぇ?(笑)
というか、あり?最後のゼロがイビツなような。
あ。イタヅラ!?
by 55B2 | 2006-01-23 10:52 | ワンコな日々☆