人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

CA旅行、3日目。

CA旅行、3日目。_c0064796_2102487.jpg 「伊東美咲って、今旬らしいよ!(←遅い)」
…と得意気に言い出すりっきぃに、質問をぶつけてみた。
(画像はこちらからお借りしました。)

「ならば、選ばせてやろう。
三浦理恵子と伊東美咲、どっちがいい?」
「えッ…(絶句)」
「さぁ!どっち!」
「考える時間、3日くれよ…。え~(←本気で苦悩中)。」
「早くッ!もう、本能で決めちゃえッ!」
み、み、三浦理恵子ッ!!!(←どもってる)」

CA旅行、3日目。_c0064796_211885.jpg本能は三浦理恵子を選びました(←)(爆)。
(※こちらより画像をお借りしました。)

10年前なら、間違いなく
伊東美咲を選んでいたであろうりっきぃ。
(↑本人も認めている)
この変化をどう見るか?
皆様の鋭い分析を、お待ちしております(笑)。
さて。
三浦理恵子との答えを聞いてニヤニヤする私に、突如りっきぃは饒舌になった。

「オマエ、ナンだよ!その目つきは!あのなー男10人に聞いたら、
 6:4で三浦理恵子に決まってるじゃんか!文句あんのかよ!」

遂には、逆ギレす。
三浦マジック、ここにも。凄いぜ理恵子☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CA旅行、3日目。_c0064796_1282710.jpg

南国の象徴、ストレチア☆まさに自然の織り成すモダン・アートでござる。

おっと。
旅行記の続きをアップするんであった!いかんいかん。

「いやぁ~会社の人にCAで一番美味しいラーメン屋に連れてってくださいよって頼んだら、
山頭火じゃなかったよ。今の一番って新撰組なんだって。オマエ、知らないだろ~。
美味しかったなぁ~。あんなのがNYに出来たら、NY中のラーメン屋はつぶれるね。
間違いない、うふ。うふ。うふ。」

昨晩、戻ってくるなりラーメン自慢に次ぐラーメン自慢に次ぐラーメン自慢
腹立たしい思いを抱えて床についた、この日の朝は実に寝覚めが悪い(爆)。

今朝はステキなOrange Countyを後にして、Laundale(たぶん…)のホテルへ。
体調最悪な私は、一日ホテルで寝る

寝る。寝る。寝る。

朝も昼も食べずに寝る。

ひたすら寝る(爆)。

夕方、お腹がグーと鳴ったので、何か食べるべ…と買いに出たものの、
周囲を見渡しても、何にもなぁ~い!(プールはある。)

(まったくとんでもない土地だ、ここは。)

昨日までの蜜月はどこへやら…(爆)。
ようやく日本?中華?料理屋を見つけ、
フラフラ歩いていき、瀕死の思いでワンタンスープを買って帰る。

すすってみると…ニンニク湯


ひゃ~~~~ぁ~~~ヘルプ ミ~~~ィ~~~~ィ~ミィ……ミィ~…(※ヤマビコ)


再び出かける元気もなく、そのままフテ寝。
夜、仕事から戻ったりっきぃ…

「今日はしゃぶしゃぶだったよぉ~ウマかったなぁ~やばいよ、あれは!うふ。うふ。」

今度は、戻ってくるなり
しゃぶしゃぶ自慢に次ぐしゃぶしゃぶ自慢に次ぐしゃぶしゃぶ自慢
翌朝、我輩の寝覚めが悪くなったのは、言うまでもない(爆)。


まぁ、自業自得なんですけれども(笑)。
by 55B2 | 2005-10-07 00:36 | ぞんな日々☆