人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

夢のマイホーム。

先日、びぃがソ…ッと側に寄ってきましてですねぇ。
『ぞん…あのさ。オイラ家持ちになりたい…』
…って、つぶやくんです(嘘ですけど)。

そこで強引にもっていきますが…ワンだって一軒家が欲しいはずッ!(違?)
羨ましいことに、アメリカにはマイホームを実現したワン達が存在するんですよ。
そんなワンコ・ハウスを本日はご紹介デス☆
そりでは、ど~ぞッ!

ラプンツェルの搭が付いていたり~可愛いレンガ造りだったり。憧れの暖炉もついてるぞ。
夢のマイホーム。_c0064796_7194063.jpg夢のマイホーム。_c0064796_720296.jpg

















どうです!右のワンコの誇らし気な表情!
え?豪邸だなぁ!…って?いえ…奥のぢゃなくて、手前の小さい方…
こ、これぞ飼い主さんの手による夢の自宅縮小版マイホームforワンコなのだッ!(笑)
え?想像と違いました?
あら。でも、これなら土地要らずヨ?(爆)

夢のマイホーム。_c0064796_7282696.jpg


←こちらの日曜大工雑誌(?)の7月号に紹介されておりました!
なかなかの企画に脱帽であります☆






夢のマイホーム。_c0064796_7291950.jpg






ホラ!
ちゃ~んと作り方まで紹介してあるの。




というわけで!
こんなナイスな記事を見てしまったら当然、びぃにぃハウスへの製作意欲が、
ムックムック…とマグマのやうに盛り上がってきてしまうわけですなぁっ。

でも、まずはびぃさんのためにアラブの王様がハーレムでオヤスミになるよーな
オーガンジーの布が垂れるゴージャス系天蓋付きベッドが作りたぁ~い!(悪趣味?)
それに、びぃさんのお食事コーナーの完成も待たれますッ♪
がんばるぞぉ~☆
by 55B2 | 2005-09-26 07:13 | ワンコな日々☆