B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

びぃさん、海へ行く!

みなさま~☆
ごぶさたのきんトリオでございます!(あ。年齢が…)
今日は、念願の海(ワンコ可)へ行って参りました!
ニュージャージー州でございま~す!


びぃは波打ち際で 海鳥と追いかけっこをしたり(※一方的に追うだけ)~
ぞんの投げる小石を追いかけてみたり~


その雅やか~な様子は、
まるで一葉の平安絵巻 に目を落としているかのよう(←バカ)。




ホラ!
びぃさんもすっかりご満悦で、ご覧の通りの表情でございますよ!

c0064796_8325715.jpg






さて。
上で波打ち際 という文字を強調したのには、訳がございます…
せっかく来たのに。



犬界髄一の小鳩ちゃんの心臓 を誇る、びぃさん。
飼い主の思惑とは裏腹に、けっして海に入ろうとはしませなんだ…






そこで、こんな図に。










c0064796_8402014.jpg




後ろ足の画くU字曲線が哀れでもあり…




む?あはれ…?




まさに平安絵巻 !!!(意味違?)



駄菓子菓子 ッ!(=だが、しかし)
こんな優美な(?)絵の裏で、豚ダニ (通称@ぞん's)だけは10匹も~
(うち一匹は、髪質が似ているからか?りっきぃの頭へと無事に移住を済ませ)
子分にして連れ帰っていたびぃさんなのでした。いやーん。サイテー!


この豚ダニ。
前飼っていた亡きワンコで最後に見て以来だから…


実に10年ぶり!!!


懐かしいやら、腕がなるやら…(←あれ?どっちもポジティブ?)
必死に取り捲った休日のアタクシでございました。はっはっは…



c0064796_8405043.jpg


また、来てもよいんでないかい?
(byび。)
[PR]
by 55B2 | 2005-05-30 08:20 | ワンコな日々☆