人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

発想の転換こそ、オシャレの近道。

発想の転換こそ、オシャレの近道。_c0064796_6381069.jpg

約10年前の渡米当時からだ〜い好きな雑貨店「Anthropologie」。
服も雑貨もアンティークを取り入れたディスプレイも、
何もかもがスバラシキ世界。

頭のどこをヒネったら、
こんなディスプレイのアイディアが湧くんでしょう?


発想の転換こそ、オシャレの近道。_c0064796_6381448.jpg

でも見てくださいよ。
この巨大花の花弁、懐かしくありませんか?
そう!子供の頃、遊びましたよね?
書いてある数字を選んで開いていくと
最終的に「バカ」とか書いてあって、
軽〜く腹立たしかったりした…
アレです!アレ!

アレが無数に!
なんともエキゾチックなお花に大変身☆

発想の転換こそ、オシャレの近道。_c0064796_6381794.jpg

ほら!ベンチまわりにも♪
座っていたオシャレなカップルの
男性の方の剃り上げた頭部が
あまりにも見事な丸型で、
花の一つかと見まごっちゃったなんてのは、
ココだけの話♪ (コラ)

発想の転換こそ、オシャレの近道。_c0064796_6382114.jpg

こんなアートもあちこちに。
飽きさせません☆
私もこんなセンスが欲しい〜!

by 55B2 | 2011-06-20 05:57 | NYな日々☆