人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

オネエチャンの『無償の愛』と、野放しなイモウトの行く末。

オネエチャンの『無償の愛』と、野放しなイモウトの行く末。_c0064796_11494891.jpg

        ややこ、お友だちから、初めてお手紙をいただきましたっ♪
        大判の紙に、フットボール選手や車のシールが、い~っぱい貼ってあります。
        ママさんいわく、わざわざお気に入りのシールを選んでくれていたんだそう(涙)。
        そして、隅に小さ~く記された彼の名前の頭文字が、めっちゃ可愛い~♪ 
        まだ文章が書けなくても、その人の心根って、紙にのせると伝わるものなんですよね。
        その3歳児らしい優しいキモチに感動しました!ありがとう!
        ややこもニッコニコで、ジ~ッと読んでたよ♪


ますますキカン気な、ななこデス。
昨晩は、遂に寝るのまでがイヤになり、

やだやだやだあーーーーーーーーあああーああッ!!! 』

が、始まりました…(トホホ)。
もういい加減面倒くさかった厳しくせねば!…と、

ようござんす。寝たくないのなら、寝ないでヨロシ
 まみぃとややちゃんだけで、寝ちゃうからねぇ~。
 サヨォ~ナラ~(←思い返せば、叱り方に迫力無し)」

言いおくと、ややこと手をつないで寝室へ入り~
扉を閉め耳をそばだてる
すると、直後に泣き声が!

寂しくなりましたか。まだまだ可愛いわね。ふふふ)

ほくそ笑んだものの、
その心かき乱すカナシミの泣き声は、期待する方角とはから聞こえてくる。
そう…私の背後から(爆)。

「えぇええぇー!!!な、なんで、ややちゃんが泣いてるの!?」
 
と、たずねると…

「うわぁあ~ん!!!
 ややちゃん、ななちゃんが好きなのー!!!
 (だから、一人ぼっちにしないであげてー)」

そう答えるやいなや私を押しのけ、ドアに突進すると、
全力でドアを開けちまいました・・・(汗)。
そして。
ややこが駆け寄った、その先には~

 
 私が怒られてるはずだったのに?
 私が置き去りにされてるはずだったのに?
 私の方が泣くべき立場だったのに?
 


疑問で一杯の超特大『ハテナ・マーク』が
頭上にプカプカ浮かんでいるななこが、呆然と立っていた(爆)。

いつもこのパターンお仕置きを免れ野放しに育っているななこ(汗)。
せめて~
姉からの麗しき"無償の愛"を感じ取ってやれる妹に育って欲しい…
そう願うのみの今日この頃なのデス(笑)。
by 55b2 | 2010-03-18 11:49 | ややこな日々☆