人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

小森なおばちゃま。

小森なおばちゃま。_c0064796_8474270.jpg
                我が家自慢の小さな森でーす♪

すっかり自信を持ったハッパたちとの生活
緑が増える心が潤いますねぇ~。
水やり担当大臣ややこも、とっても張り切っていて、 
お花が咲く
のを楽しみにしているんです。
(どれも花は咲かないのだ、とは可哀想でまだ言えてません。笑)

ご紹介いたしますと~
一番奥はアボカドの種から芽が出てハッパの出た…通称:アボちゃん
その手前は、
ややこがサマーキャンプで植えた何かのハッパ…通称:アナタ誰ちゃん
その又手前は、
ひじキング邸からお嫁入りしてきた、やっぱり何か分からない
通称:ひじキング何とか名前思い出してねぇ~(=姉)ちゃん
そのお隣は、フリマで購入したBaby Hand Fern:通称:シダ子
一番手前は、これまたひじキング邸からのお嫁さんトポス 通称:グングン伸び子

この調子で頑張りたいところですが、この長雨で早くも危機が…
土に白いカビらしきものを発見!!!えぇ~!ど、どうすれば・・・(涙)。
小森なおばちゃま有頂天ぶりも、もはやここまでかっ!?

…続く。(何に続くの?)
by 55B2 | 2009-10-28 23:35 | ぞんな日々☆