人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

マツゲの隙間から覗くブルーグレーな幸せ。



マツゲの隙間から覗くブルーグレーな幸せ。_c0064796_8285435.jpg

ひかえおろー!
ハッピー・ハニー☆タンク(つのだ☆ひろ風)のお出ましじゃ~ッ♪
(2004年7月17日&21日の日記を見てネ☆)



マツゲの隙間から覗くブルーグレーな幸せ。_c0064796_8313386.jpg
しかもッ!
子分まで連れてるんだかんなっ。ダイヤな柄がクールっしょ?また名前をつけなくてはネッ☆
うーむ。今日も何か良いことありそな予感♪




そうしましたらば、なーんと本日!白のね、目が開いたんですよッ!!!
ね、ね。下の写真、3分の1くらい目が開いてるの、分かります???
ハスキー犬みたいなブルーグレーの瞳がのぞいていて、ステキぃ~ん♪
体の大きい黒の方が先かと思っていたら、大どんでん返し。

まぁ。
最近の白のガツガツぶりを考えると、納得という感じではありますが。
ミルクだって黒の分まで飲んじゃってるのに、


コラ、もっと、よこさんかー!


だって(笑)。
最近の2匹は、ちょっぴり性格に個性も出てきたみたい。
白はかなりの女王様 、黒はオットリ大将 であります。


マツゲの隙間から覗くブルーグレーな幸せ。_c0064796_8331027.jpg



ASPCAからいただいてきた子犬育てマニュアルによれば、
犬は鼻→耳→目の順で開くんだとか。
ということは、耳ももう開いてるかも!?…と小さい三角耳をめくってみたけれど~
少し穴が深くはなっているものの、こちらはまだみたい。


こんな小さな幸せも、ハッピー・ハニー・タンクのおかげかなっ。
タンク、タンキュー♪(←兄さんのパクリ)
by 55B2 | 2005-03-16 08:27 | ワンコな日々☆