人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

見参!スーパー・マミーズ☆

見参!スーパー・マミーズ☆_c0064796_1432424.jpg
                    あれも、これも、と大迷い…

なんと!この度~
ぞん。のママ友さんが、お友達と二人で子供服ブランド『kaiko』を立ち上げました!
しかも、お二人ともややこと同じ年の息子クン(※男前)を持つママですよ~
しかもしかも、お一人は妊婦さんでもあります!凄いでしょ~ありえないよね~

で。男の子の服といえば、どのお店を見ても、パンツにシャツなど…
そういったファッションが多いものですけれども、
このお友達の息子クンは、ブルマー(?)とレギンス(?)を重ね穿きしていたり…
そんな従来の男の子服の枠に囚われない、
色も形もなんとも自由な発想のファッションで決めていることが多くて、
ぞん。は密かなファンだったのです。

そして、光栄なことに、フォレストヒルズでの展示受注会を、
半ば強引に(笑)、ぞん。宅でさせていただくことに☆
今日は、待ちに待ったその日なわけデス♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、当日

見参!スーパー・マミーズ☆_c0064796_14334448.jpgもう一人のデザイナーあゆみさんと一緒に、
大きな荷物を抱えて登場したのりこ氏

チャッチャとラックを組み立て、洋服を冬物、
春物と分けてかけてゆきます
床には麗しいトルコのスリッパが綺麗に整列☆
テーブルにはサッとクロスが広げられ
可愛いボタンや髪ゴムの数々がズラリ。
やってくる子供たち向けのオヤツやジュース
魔法のように並べられてゆきます。

マンハッタン、ブルックリンに次ぐ3回目の展示会とはいえ、
目をみはる様なチームワーク!とっても手馴れた感じで無駄がありません
あっという間にぞん。家の生活臭いっぱいの部屋が、立派な展示会場に(驚)。
というわけで、ぞん。の出番は、まったくありませんでした(=早い話が役立たず。汗)。

お蔭さまで、受注もバッチリ☆会は大成功
写真は(まだ静かだった時に撮ったため)閑散としてますが、
実際はあふれんばかりの親子連れ大盛況(阿鼻叫喚?)だったんですよ~
見参!スーパー・マミーズ☆_c0064796_14362510.jpg
                      【会場の様子】

ただ残念だったのは、通常裸族なややこは、服の試着をことごとく拒否
結局一着も試着できないまま、終わってしまったのでした(涙)。
というわけで、ややこに似合う似合わない考慮の外として(笑)。
ワタクシの趣味で春向けのワンピースビブを選ばせていただきました。
このシックで愛らしいワンピースは、なんとフォレストヒルズ限定品だよ~
とかいって、他の展示会に間に合わなかっただけ、とのことですが(笑)。
来年頭には手元に届く予定ですので、また改めてお披露目致しましょう♪

kaiko』のお洋服は、女の子のママはもちろんですが、
男の子のママによるデザインだけあって、こちらも面白いものが豊富です。
生地やボタンも数種類の中から組み合わせが選べるという、
オレ流』に目がないアナタには、こたえられないモノのはず!
ご興味がおありの方は、こちら↓まで☆(ぞん。に連絡いただいても良いヨ~)

見参!スーパー・マミーズ☆_c0064796_14445271.jpg
ウェブサイト:『kaiko』
http://kaikokidsnyc.com/

メールアドレス:
noriko@kaikokidsnyc.com
ayumi@kaikokidsnyc.com

それにしても、生き生きと働くお二人さん、ステキでした!
色んな刺激をいただいたひと時、楽しかったです。
そして、様々なお心遣いもありがとう!私も見習わなくてはなぁ…(汗)。
これからも、お二人の一層のご活躍をお祈り申し上げまぁ~す♪
by 55B2 | 2008-09-30 02:24 | ぞんな日々☆