B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

難しくなってきました…

c0064796_626181.jpg

ななこが寝ていると、
思いがけぬ幸運が転がり込むことがあります。
その幸運とは…人呼んで『ひとりじめ(笑)』。
…………………………………………………………………………

最近、なにかと「バカ!」とののしりあう
ややことななこ。さすがに注意しますと…

「ハイジは、クララに"バカ!"って言ったよ?」

と、すかさず答えるややこ。

眼前に、なかなか立とうとしないクララに業を煮やし、
「クララのバカ!」とののしるハイジ。
その姿がよぎり、思わず目頭を熱くするも…
違う!違う!(笑)

「ハイジの"バカ!"には、愛がある!
ややちゃんのには無かった!
だからダメなの!」

と、言ってはみたものの、
あまり分かってないような…(笑)。
皆さんなら、どう説明しますか?
[PR]
by 55B2 | 2011-07-29 05:59 | ややこな日々☆

これが『ZONNE。』だ!

c0064796_23243848.jpg


友人宅でのパーティーで、カクテル作りの得意な友達に「何か美味しいの、作ってぇ♪」と頼んだところ、そこにあった材料でサササッと作ってくれました!なんとオリジナル☆

中身は、クラブ・ソーダ、ホワイトグレープ・ジュース、ウォッカ、ライム。スッキリ爽やかなのに、ほんのり甘い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆爽やかでスイートな魅力でもって、周囲を酔わせてしまう私にピッタリ☆ (何か?)

あんまり美味しいので、「このカクテル、名前は『ZONNE。』だから!」と何か言いたげだった製作者の口を封じ(爆)その場で強引に命名☆すっかり悦にいっておりました。

ところが、このカクテル。人気だったのは良いのですが…
「わたしも、取り敢えず『ZONNE。』でいいかな〜」
なんていう会話が漏れ聞こえてきて、何か複雑な思いに(笑)。

雅子さまやダイアナ妃が、薔薇などに名前を冠してもらっていたのに憧れた少女時代(←さばよみ。)。
ウン十年たって、その夢が叶うなんて!長生きするもんですね〜(*^_^*)
友人に感謝です♪
[PR]
by 55B2 | 2011-07-17 08:00 | ぞんな日々☆