B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy Holidays!

c0064796_13301320.jpg
              パーティーでハシャギ過ぎて爆沈なややこと、
              どこまで元気なんだか?末恐ろしいななこ。
              最近存在感が薄いと評判(哀)のビビ男も健在ですよ♪


同じツリーの前で毎年撮影して、
子ども達の成も分かりやすく記録しておこう。

そう思っていたのに…

今年になって、ツリーが一新され。
天井に届かんばかりの豪華版に総取替えですわ(涙)。
日進月歩(?)、世の中はウツロイやすいのでした。

進歩がないのは、私だけ…?トホホ~。
[PR]
by 55b2 | 2009-12-25 13:29 | NYな日々☆

働くイヌ。

c0064796_13532354.jpg
              相も変らずビビリですが…それが何か???
              (お尻をフンフンされて、尻尾丸めて逃げるの図)


マンハッタンで大量発生、とのニュースは知っていましたが、
つ、ついにクイーンズ…というより、
いきなり我がアパートにもやってきちゃいました。
Bed Bug…和名『南京虫』!!!いやーん。

『2階の2部屋でベッド・バグが見つかったため、
 月曜日に、探知犬がアパート全室を検査します』

との趣旨の手紙が届いて以来、私はもうワクワク…いやいや。
恐ろしさに身を震わせつつ~
(いったい、どんなワンコが来るんだろう???)
と、やっぱりワクワク♪(爆)

探知犬というからには、
やっぱりシェパードみたいなのが来るのかしらん???
だけど、犬って南京虫探しまで出来ちゃうんだなぁ~凄いなぁ~。

そして、当日。玄関のベルが鳴って扉を開けると…果たして!
標準よりも遥かにちっちゃなビーグルがチンマリ座ってました(笑)。

ですが、凄いですねぇ~。
いったん仕事を開始すると、その集中力たるや!
無事に全部屋を点検し終えると、
涼やかな風をまといつつ、姿勢正しく去ってゆきました…
カッコ良すぎだぜ!(笑)

さて、仕事の邪魔をしてはならじと、
ビビ男は洗面所に閉じ込めていたのですが、
衛生局の人がクローゼットと間違えて開けてしまい、
そして、その戸の隙間からチラリと覗いたビビ男はといえば…
うぉ~!縄張りを荒らされたぁ~!大きな勘違いの渦の中。
上唇をまくりあげて、めっちゃ威嚇モード入ってました(爆)。

タダメシ食いだの~ゴクツブシだの~役立たずだの~
散々な評判(笑)のビビ男ですが、
まぁ、そう言われてもしょうがないかなーと思ったり(コラ)。

いやぁ~。仕事をするイヌスゴイエライカッコイイ

そして、毎日いっぱい私たちを癒すのが仕事なビビ男も、
我が家の立派な働くイヌ
実は、この方もスゴイエライカッコイイ♪の3拍子が揃ったオヒトなのだ☆
[PR]
by 55b2 | 2009-12-07 13:52 | ワンコな日々☆