B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小さな秋、見つけました。

c0064796_7261164.jpg


今まで紅葉って、木のどの部分から始まるのか気にしたことって、
あまり無かったのですが…ふと目をとめた先に、あれ?小さな秋が(笑)。

へぇ~。
こんな風に「きゃっ。絵の具が、はねちゃった!」的に始まってるんですね(笑)。
遠く上の方で、神様の照れ笑いが見えるようです。
[PR]
by 55B2 | 2009-09-22 07:09 | NYな日々☆

オバマジック☆

c0064796_043154.jpg
                          嬉しいな♪

オバマジック

オバマ・ジックじゃないですよ。
オバ ・マジックです。
そして、正しくは叔母マジック。
ややこが完璧にイカレテシマッテいるマジック

叔母ッ子ややこ』の、待ちに待った日が遂に来たのです。
ぞん。妹一家が、今日からNYへやってくるんですねぇ~。
ななこと同い年のムスメ(=ななこへの生贄)を連れて~

「まおちゃん(妹)とライナスちゃん(姪)、きのう、くる~?」
(↑いまだ、昨日、今日、明日の区別がついていません。)
うるさく聞かれていた日々とも、今日でおさらば!(笑)

というわけで、
23日までの9日間、子守から開放させていただきますっ♪(え?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予断ですが…
ややこに「まおちゃん来たら、何するの?」と聞いてみたところ、

「ややちゃんねぇ~まおちゃんきたら、ショウロンポウたべるのよぉ!」

ですと(笑)。
オモチャで遊ぶの♪」や「お絵かきするの♪」、はたまた「お花を見に行くの♪」
なんていう答えを期待していた皆さん、実にスミマセン(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0064796_051630.jpg
                あたしも てぐすねひいて待ってまぁす♪
[PR]
by 55B2 | 2009-09-15 23:52 | ややこな日々☆