B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ななこ、4ヶ月☆

c0064796_15325861.jpg
              『トマトのパンツ(=ややこ命名)』をはくななこ。
                ななこ、初のひいみブランドでっす☆(嬉)
                 こちらは又改めてご紹介しまーす♪


友達の名言に『子はすくすく、親はぶくぶく』というのがあり(笑)、
むむ。言い得たり!なぞと膝を打ったものですが、
現在のワタクシはまさに、『ぶくぶく街道』まっしぐら…(涙)。

ややこは既に4分の3人前は食べますので、
ややこの残り物ごときでは満腹にならない私は、結局+もう一人前
そして食べ物を残せない性分の私。
当然それらを毎食たいらげるわけで、そりゃー太りますわね(涙)。
これにななこの残り物が加わった日には、私はどうなるのでしょう(怯)。
そんなななこも、もう4ヶ月
私の食事量が更に増える日も、刻々と近づいているわけなのでございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなななこですが…

「なんか…私、凄く見られてない???」

抱く人が怯えるほどの眼力は、4ヶ月たつ今も健在です(笑)。
それにプラスして、りっきぃ譲りのデカイ声(爆)。
朝、ななこの絶叫(本人は歓喜の声のつもり)+
ややこの「パム~(パンのこと)!食べる、食べるぅ~!まみぃ!パム~!!
(これまたりっきぃ譲りのデカイ声)の合唱で目覚める毎日(涙)。
嗚呼…小鳥の声朝日でのんびり 目覚めてみたい…くすん。

これまでも、ややこはななこが大~好き♪でしたが、
最近はななこも必死にややこを目で追い
姉ちゃんが目の前でジャンプでんぐり返りを披露すると、
それはそれは嬉しそうに笑ったりします。

以前はややこに構われると、かなりムッとしてたんですけれどもね@ななこさん。
↑新生児のくせに、そういう表現だけは卓越していました(汗)。
彼女の眼力は、その頃つちかった『睨めつける力』で培われたのかも?(爆)
ど~りでビビ男も、ななこには優しいはずだ!(笑)

そんなこんなで、姉妹仲良く(?)今月もすくすく育ってくれています。
ありがたや~ありがたや~

【身長、体重】
身長:  64センチ 
体重:    キロ
[PR]
by 55B2 | 2008-11-03 23:51 | ななこな日々☆