B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Happy Holiday!

c0064796_1155852.jpg
    ヤヤ子をツリーの前に座らせて記念撮影をしようとしたら、
    目の前をユラユラする真っ赤なキラキラボールに目が釘付け(爆)。
    結局、横向きの写真しか撮れませなんだー(涙)。
    まぁ~。これも今後の成長過程の一記録として、
    大切に保管しておきましょか…(笑)。

[PR]
by 55B2 | 2006-12-25 00:30 | ややこな日々☆

お昼寝。パート3 『包んでみました』の巻。

c0064796_13524785.jpg











c0064796_1353113.jpg
[PR]
by 55B2 | 2006-12-04 13:43 | ややこな日々☆

お昼寝。パート2

c0064796_9581455.jpg





















あんなに寄り添っていたのに(2006年6月29日の日記をご覧ください☆)。
最近、相容れない二人

にゃぜならば。

おもちゃを蹴散らして遊ぶ怪力ヤヤ子に、
傍に寄るだけで、びぃ兄さんは毛をむしられてしまうから(涙)。

ヤヤ子の指の間には、
いつも純白ゴワゴワの毛束がふぅ~わふわ♪(爆)
びぃさん、毛を再生する時間が追いつかない…(涙)。

そんなわけで、
最近のお昼寝は、こんな図に。
怪力姫がハイハイでもしだした日にゃあ~
逃げ場のなくなるであろう、びぃさんです。
[PR]
by 55B2 | 2006-12-03 09:22 | ややこな日々☆