B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こちらに襲われた方がおられたら、是非ご一報をお願いします!?

c0064796_1143189.jpg
たびたび登場しております裏の高級住宅街。
セキュリティーに気を遣う、こういった看板↑をチラホラ見かけま~す☆
侵入者を退治した直後なのか?生々しく牙から血がしたたってたりして、
怖いですね~恐ろしいですね~恐怖に震え上がっちゃいますね~

そこでですね。
実際に、どんなワンがガードしているのかチェックしてきましたヨ☆

c0064796_1151668.jpg

ちなみに、
気立ての良いチャウさんだったりするわけです(笑)。

チャウさんが道に飛び出さないようにガードしているのか?
たいして用を成しているとも思えない植木鉢が3つ(笑)。
チャウさんへの愛が、ヒシヒシと伝わってきますね~。


ちなみに、
びぃさん共々接近しても、
微動だにしなかったチャウさんです(笑)。



しくわぁ~し!
ここの住宅街の凄さは、ここからなのであります。
ご覧いただきたいのは、こちらのお宅

c0064796_1155756.jpg




















門扉の左上端に、ご注目☆
こちらにも『猛犬注意』の看板が?と思いきや…








c0064796_1173266.jpg
     
          え~と。猫ちゃんかな?(笑)
TRAINED ATTACK CAT (攻撃用に訓練された猫?)…凄そうだ。
          どんなニャンなのか、とぉ~っても気になります!

[PR]
by 55B2 | 2006-04-12 05:13 | NYな日々☆