B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Johnny Rocketsのおぢさまには、やられましただ~

c0064796_0281250.jpg


Johnny RocketsでChili Friesを頼んだら、こ~んなケチャップさんがお出迎え
ちょっとしたアイディアなんだけど、一日が楽しくなるよねっ。

ウエイターさんは、ダイナー風のレトロ帽がよく似合う…
ノーマン・ロックウェルの絵に出てくるような推定40代のおぢさま
あのおぢさまが、密かにこんなキュートなことをしているのかと思うと、
フフフ…と笑いがこみ上げてしまうアタクシなのでした☆
[PR]
by 55B2 | 2005-11-26 00:21 | ぞんな日々☆

P姉さん、再訪☆

c0064796_0111071.jpg

ひそかな憧れだったミサリさんの力作である
B2人形&携帯ストラップさんたち☆
びぃとの共演は危険すぎるため、お写真で全員集合♪

秋も深まったある日…
しゃんぱーにゅ&ヴィーノの超ラブリー怪獣コンビ(↓)の監督でもあらせられるPochiさんが、はるばる日本から遊びに来て下さいました~!

c0064796_1301495.jpg2ワンのお名前からも察せられるとおり、酒好き体育会系(笑)の頼りになるカッコイー姉さんであるPochiさんには、ママでもなく、お姉さんでもなく、やっぱり監督と言う言葉がシックリくるのであります(笑)。

さて!

仕事に疲れるとNYへフラリとフーテンしに来てしまう という彼女(…って、こんなことバラしていいのか?笑)、実は夏に続き、お目にかかるのは今年で2度目♪

今回は初のフォレヒル進出!というわけで、何もないところだけど、びぃさんと遊んでもらうことをメイン・イベントにすえて(笑)、楽しみにお待ち申しておりました次第でございます!

一目みて、
この人なら、遠慮なく遊んでもらえるワーン♪」と確信してしまったらしいビビ男(汗)。
Pochiさんの腕を引っ張って、カミカミ遊んで攻撃…(申し訳なやー。涙)
駄菓子菓子!それに応えるP姉さんはタダモノではなかったのであります。
びぃのジャンプをしなやかな上体の動きでかわすと、ガシッと両後ろ足をつかんで動きを封じるッ!そして、目にもとまらぬ速さのヤワラ・スペシャルでひっくり返し…
すかさず太ももチェック(笑)。

ここの毛をはげば、結構、筋肉凄いよ…B2は。」
なぞと、冷静に太もも査定を始めるPochiさんなのであった(笑)。
こんなことする人、いませんって…(笑)。

c0064796_1201033.jpg
お鍋とお酒を片手にガッシリ語らうマッタリとした夕べ(?)は、NYにいることを忘れさせる楽しさ☆(?)

わざわざ来ていただいたPochiさんには申し訳なかったけど(笑)、こちらはとってもリラ~ックスできて楽しい癒しの一時だったのでございます~!わはは~。

これに懲りずに又来てね♪
これは、りっきぃ&びびおからのお願いでもありまーす☆

c0064796_1362085.jpg



それにしても、いただいたB2人形の精巧さにはビックリ!ソックリでしょ!(危険で貴重な2ショット→)
ちゃ~んとお尻のドーナツもついてたよ(笑)。
今後、色々と一緒に旅する予定でーす♪
Pochiさん&ミサリさん、お陰様で楽しみが増えました☆
ありがとうございます!
c0064796_171243.jpg
それから、こんなイチゴづくし+和菓子なお土産も…(涙)。イチゴ&和命な私を想ってくだすったのネ~愛を感じましたぞよ☆どれも激ウマ!ヒヒーン!

c0064796_228383.jpgそして、これまたぶ~し☆ねっとで話題沸騰だった、ほんのりチョコのかほりなたまごちゃん♪(←)

2つもいただいたのに、赤いたまごちゃんは亀田選手も真っ青な分殺(?)の生贄に(涙)。不規則な跳ねと、甘~いかほり、ピーッと鳴くところがたまらんらしく、一気にフォーリンラブでござんす。
ちゅーわけで、青いたまごちゃんは、まだお預けでっす(笑)

Pochiさん、楽しいお話、素敵なプレゼント、沢山沢山ありがとねっ♪
いつかシャンちゃん&ヴィーノとも戦いたいぞなもしっ!

シャンちゃんとヴィーノのお写真、勝手にアップしちゃいました…
もし問題があったら言って下され~事後承諾でゴミン!
[PR]
by 55B2 | 2005-11-04 00:07 | ぞんな日々☆