人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

ブロンディ君もおめでとうなのだ!(笑)

ブロンディ君もおめでとうなのだ!(笑)_c0064796_714217.jpg

               さぁ~て、本日は何の会でしょう!?(笑)

え~。ワタクシ、連日飽食の限りを尽くしておるように見えますが、
昨日&今日は仕方の無いこと
なんたって、お誕生日会が連続しているのですから!
めでたいねぇ♪

ブロンディ君もおめでとうなのだ!(笑)_c0064796_732178.jpg今日は、ヤヤ子のフィアンセとして何度も登場している
ブロンディ君1歳の記念すべきお誕生会です☆
こちらはブロンディ・パパのご親族
ブロンディ・ママ&パパの友人ご一行様を招待しての、
イタリアン・レストランでの、パーティーだよ!豪勢だねぇ~

初めてお目にかかるブロンディ君のおじいちゃま&
おばあちゃま、そして叔母様。
未来の嫁的には粗相は許されないわけです(笑)。

セール品とはいえ(爆)一張羅のお洋服
ひじき家からのプレゼントだったキュートなサンダルを履いて、一世一代のお洒落をして出かけてゆきました♪

ブロンディ君もおめでとうなのだ!(笑)_c0064796_7465789.jpg会場には、お馴染みひいさん夫妻ひじキング夫妻も勢ぞろいしていて、人見知りヤヤ子も、徐々にテンションがあがってゆきます(笑)。

そして、ケーキ様の登場によって、一気に上り詰めるヤヤ子(爆)。
もぉ~『けーきけーき!』うるさいっての(笑)。
こっちだって食べたいんだ(爆)。←いきなり素?(笑)
『今日は、おりこうさんだったわねぇ~』だなんて、ブロンディ君のおばあちゃまにお褒めいただきましたが、この姿は見られずに済んだのでしょうか。ほっ(笑)。

ブロンディ君もおめでとうなのだ!(笑)_c0064796_854674.jpg
そして、お誕生日会でははずせませんね♪
プレゼントのお披露目タイム~!
最近のオモチャ事情が垣間見えたりして、
結構大人的にも楽しみだったりします(笑)。

色々と素敵なプレゼントが飛び出る中、ひいさん夫妻からの手編みの帽子やグラフィックデザイナーであるひじきパパお手製によるオリジナル・バースデーカードが参戦したりして、会場から『おぉ~!』だなんて、歓声が沸き起こってました♪(笑)
ひいさんなんて、カップケーキまで持参ですよ~
はぁ~1芸も2芸もある人って良いなァ~!

写真(↑)は、プレゼントそっちのけでヤヤ子のサンダルを物色するブロンディ君と、
ここでもブロンディ君のプレゼントを物色するヤヤ子!?(爆)

ブロンディ君もおめでとうなのだ!(笑)_c0064796_8232058.jpg

                ヤヤ子撮影のバースデー・カードだよ。

最後になりましたが、日に日にかわいく少年っぽく成長しているブロンディ君、
ヤヤ子のナデナデ攻撃にも嫌な顔せず付き合ってくれてありがとう!
これからも、宜しくねっ
慶子ちゃん、ブロンディ・パパ、
とーっても暖かくも美味しいひと時をありがとうございました~☆

※ヤヤ子の写真、ひいさんから拝借!ありがとう!
by 55B2 | 2008-02-03 07:02 | ややこな日々☆