人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

ひじきんの意外な一面。

ひじきんの意外な一面。_c0064796_441226.jpg

                どうです!この落ち葉に映える凛々しき姿!

ワタシ程度の散歩では、明らかに運動不足なひじきんを思いっきり走らせたくて、
ロングアイランドにある、ワンコ可の自然公園へ行ってきました!

ひじきんの意外な一面。_c0064796_22352527.jpg写真ぢゃ~、その大きさが分かりづらいけれども、そこにはこ~んなに巨大で、きれ~いなドッグランがあるのだ♪

3分の1もフレームに収まりきれていないけれど、これ全部ドッグランっす!驚きでしょー。

嗚呼。土地が余ってるって、なんて素敵なんだろう♪(笑) 数メートル四方あれば、ついつい家を建ててしまいたがる日本人@ぞん的には、こんな無駄な空間利用、考えられません…(笑)。

ちなみに。こちらは、ちゃんと大型犬用&小型犬用に分かれているし、小さい小さいトレッキングコース(と呼んで良いのか悩むくらい小さいけれども)もドッグランの中にあったりなんかして、まさにお犬天国!しかもこの時期、紅葉も美しいんだなぁ。

ひじきんの意外な一面。_c0064796_2333913.jpgその場に到着すると、
ワンズなんかよりアタクシの方が燃えまくり!(爆)

犬の全力疾走する姿が何より好きなワタクシの前に、
目の前を牛みたいにデカイ(=大げさ)犬たちが、
体斜めにして、全力疾走してんですからッ!

その無駄の無いフォームが美し過ぎて、
もう気絶しそう…(笑)。
やっぱり犬って、走ってる姿が一番好きデスッ♪

(さぁ、今度はお前の番だよ!ひじきん、GOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!)

張り切ってひじきんを送り出そうと、脇を見てみると、
ひじきん、他の犬にご挨拶されている

(そかそか。早速、お友達を作っているのか。感心、感心。)

ひじきんの意外な一面。_c0064796_22572134.jpg暖かい気持ちで眺めていると、
ひじきん様子がおかしい

あれ?尻尾、めっちゃ巻いてる

しかも、あぁーッ!!!!!
数秒もしないウチに、
逆方向逃げ出したぁー!!!(爆)

他のワンと一緒に駆け回るどころか、
それ以来、ドッグランのフェンス際をマーキングしてまわるだけのひじきん。

(アンタは、びぃにぃか!)

と思わず突っ込みたくなる、ビビリぶり(笑)。
今まで、どのワンと出会っても陽気に(←ここが凄いところ)力関係のピラミッド最頂点にスンナリおさまってきたひじきんの、こんなにビビリな姿、初めて見ました!(笑)

ひじきんの全力疾走姿をカメラに収めたかったのに…。

ひじきんの意外な一面。_c0064796_2312820.jpgなので、りっきぃに
ひじきんを追い立ててもらいました♪ (コラ!)

それでも、全力疾走にはほど遠く
テケテケ走りしか、拝見することができず(涙)。

結局のところ、2ワンは、
ドッグランの中央へ躍り出て主役を張ることも無いまま、ひっそりと一日を終えたのでした…(笑)。

とはいえ、家へ戻るやいなや爆睡
一応、気持ちだけは全力疾走してたのかな?(笑)

【ここのドッグラン情報】
Blydenburgh County Park
Veterans Memorial Hwy
Smithtown, NY, 11787
Phone: 631-854-3713
Hours: Sunrise to Sunset

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひじきんの意外な一面。_c0064796_23311774.jpg
肝心のお犬様たちが使い物にならない中(笑)、
ただ一人気をはいたのは、この人(笑)。

自分よりデカイわんこ達に囲まれてフンフンされても、
すぐ近くをつむじ風のようにワンズが駆け抜けて行っても、
物怖じすることなく、終始ニコニコ、時にゲラゲラ
一番楽しんでおりました。

さすが戌年生まれ
天晴れであるぞ!
by 55B2 | 2007-11-04 04:44 | ワンコな日々☆