人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

ビキニ・デビュー☆

ビキニ・デビュー☆_c0064796_9155873.jpg
             公園で会うと、いつも優し~くヤヤ子の面倒をみてくれる、
             コロンビア人のキャサリンとイサベルのイトコ同士さん。


真夏のサンタさん(2006年8月18日の日記を参照下さい)からの福袋に入っていた、
胸元にエメラルド・グリーンのお魚のついたピンクの水着
いただいた時は、そのあまりのピンクの眩しさに目をつぶされ、
「おぉお~うッ!これぞアメリカのピンク!」とのけぞったものでしたけれど。

な~んか…最近のヤヤ子はウォーキングの成果で、お尻も十分に大きくなり
食欲旺盛の結果、ぷよんぷよ~んなお腹のベルト部分への乗り具合も丁度良く。
こんがり日焼けしたバデーもプラスして、な~んかシックリと馴染むようになったよな?(笑)
今となっては、すっかりお気に入りでぇ~す♪
そんなわけで、デビューなのら~☆☆☆

ビキニ・デビュー☆_c0064796_9273114.jpgビキニ・デビュー☆_c0064796_9275194.jpg













キャサリンが無期限貸与してくれた黄色のカップを持って、本人ご満悦。

「あら~。色白ちゃんね♪」な~んて、
お世辞で言ってもらえる程度には色白だったヤヤ子が、こうですから。
元が黒い母なる私は、推して知るべし。あ~あ…(涙)。
by 55B2 | 2007-08-08 02:26 | ややこな日々☆