人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

ヤヤ様の耳は、象の耳???

ヤヤ様の耳は、象の耳???_c0064796_109997.jpg
          たんまりご馳走になったお礼に、
            ヤヤ子も宣伝に一役☆
 
5月に一時帰国した際、
りっきぃの大親友であるクワトロ社長のパン屋さん(?)が
新しく店舗を構え、その開店間近という情報をゲット、
ならば!…と、強引に(しかも、家族全員+りっきぃ兄で)
試食という名の無銭飲食を堪能した時の模様デス(爆)。

とはいえ、
店内の様子は、パン製造工場も兼ねているので、企業秘密
販売窓口以外はカーテンで覆い隠された、魅惑のスペース(?)なの。
なんせ、どうだ!参ったか!の世界初製法ですけんね~☆

ヤヤ様の耳は、象の耳???_c0064796_102165.jpg行った時は開店前ということで、
機械類は運び込まれてはいたものの、
クワトロ氏は飽くなき探究心でもって、
まだ細かく改良できる点が無いかどうか?
鋭眼で店内をネメマワしておられました。

看板の字からトイレの扉、はたまた換気扇まで、
なんでも自主制作
そんな店内には、製作途上の「モノ」の持つ、
どこと無く懐かし~い文化祭前のような…
(遠き青春時代を回想中)

そんなワクワク☆ドキドキ☆的興奮が満ち満ちておりました。

何か楽しいんだよねぇ~

ヤヤ様の耳は、象の耳???_c0064796_10214076.jpgとは、野望いっぱい夢いっぱい♪(?)のクワトロ社長の弁。
そんな風に楽しみながら仕事する30代って、
「何か良いんだよねぇ~」(あ。年齢不詳だったっけ???)

肝心の象さんのお耳ですが、
これまでよりパワーアップして、
さらに美味しくなっていました☆

抹茶からココアチョコ…はたまたカレー味…
甘党から辛党のあなたまで、
みなさまの味覚に対応してございますよ~☆

詳しいメニューや店作りに至るまでの苦労話等は、こちらの象の耳サイトでご覧あれ♪
いったん読んだら、あなたも食べずにはいられないぃ~♪
是非是非、足を運んでみてね
by 55B2 | 2007-07-16 05:19 | グルメな日々☆