人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

もう何が何やら~(笑)。

もう何が何やら~(笑)。_c0064796_329420.jpg

        そこにはワンが5匹、赤子が1人に熟女が4人!
        そして、我らも加われば…
        ワンが6匹、赤子が2人、熟女が4人に、
        ピチピチ・ギャルが一人♪ (文句あるッ?)
        すげーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
兼ねてからお噂をうかがっていたゆきママさんを紹介してくれる、
というまたとないお話をいただき、ひいみ家へ飛び入らせていただきました

着いてみると、そこでは…
犬がテーブルについてフォカッチャを食べ、床では赤子が姿勢良く『お座り!』をし、
熟女たちは、離乳食に舌鼓…そして、あろうことか!
ゆきママは、ワタクシめの事を『びぃちゃん』と呼んでいた…!(爆)

いやいやいやいやいや~(笑)。
そんな世にも恐ろしい光景が、繰り広げられておったわけですわ(※虚構ないまぜデス)。

もう何が何やら~(笑)。_c0064796_7544922.jpg初対面のびぃさんとゆきちゃんですが、
やはり予想通り、キャラかぶりまくり!(爆)
ビビリな裏返しで、とっても強気なところとか~
顔を近づけられると、速攻キレルところとか~
もう手に取るように、ゆきちゃんの次の一手が
読めちゃう
んだもんねぇ~ふふ~ん♪(笑)。

そんなゆきちゃんですが、なぁ~んとっ!!!!
びぃさんを気に入って下すった模様!(笑)
さりげな~く寄り添う姿が愛しいのなんの!

ビビ男は全然モテナイから、飼い主的にも諸手を上げて、バンザーイ!(爆)

そして、楽しみにしていた、これだけワンが勢ぞろいすると、決まってしまう犬番付
びぃが来る前に、強気なゆき嬢を一気に仕留め
すでに横綱の地位にはひじきんがついてしまっておりました(笑)。
ちゅーわけで、こんな感じに。

横綱:ひじきん
大関:ゆき&チワワンズ
行司:そらティン(笑)。

びぃは…聞かないでください(笑)。
場外で焼き鳥でも焼かせておきます(到着早々番付外)。
たった一人、どのワンとも視線をそらせて、人の足に顎する負け犬、びぃなのでした(笑)。

もう何が何やら~(笑)。_c0064796_8474329.jpgさて、今日は、ひいみさんから赤子たちへの
一足早い誕生日プレゼントをお披露目する日
でもありました☆

2匹並べて(←まだ混乱している)、写真を撮ろうヨ!』と、張り切っていたのにぃ~ッ。
どこにでも置いておけば、そのまま転がっていた
時代が懐かしい…(涙)。

写真では分かりづらいのですが、ピンクと赤のホルターネック・キャミなんですヨ!
手編みで、首の後ろでリボン結びするようになっています。
これからの季節にピッタリだわ~☆ひいさん、さんきぅ~!!!

それにしても今回のゆきママといい、最近オモロイお友達がグングン増えています(笑)。
あんまり積極的に友人作りをしてこなかった私なので、信じられないぃ~(爆)。
これも色々とお友達を紹介してくださったお友達の皆さんのおかげデス!
ありがとう!
そして、これからもヨロシクねッ♪
by 55B2 | 2007-04-11 03:28 | ワンコな日々☆