人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

足の裏をなでるのが愛なら、造花の色も愛の色。

足の裏をなでるのが愛なら、造花の色も愛の色。_c0064796_0314686.jpg

ブロンディ君と会うと、いつも優しく足をなでたり、手をなでたり、
絵本を見せてあげたり、ゆりかご状のカーシートを揺らしてあげたり。
ヤヤ子には珍しいこと。
前世で、何かの縁でもあったのかしらん???
なぞと、胸をキューン☆とさせている私(←バカ)ですが、
実は全体像をお見せすると…分かるかな?
足の裏をなでるのが愛なら、造花の色も愛の色。_c0064796_1452934.jpg腰元に
Miffyちゃんをぶら下げております(笑)。

そっ♪
今日はMiffyちゃん&ブロンディ君との
楽しい楽しいプレイデイト☆

お寿司屋さんでランチした後、
裏の高級住宅街、ガーデンを散策しました。

裏の高級住宅街での名物といえば…
覚えていますか?あの家を…
(2006年3月8日の日記を参照クダサイ。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足の裏をなでるのが愛なら、造花の色も愛の色。_c0064796_0431411.jpgお二人の旺盛な好奇心にお応えして、
久方ぶりに訪れてみましたヨ~。

う~む。
期待を裏切らない相変わらずのドギツサ!(笑)
滞米生活が長く、
少々のことには動揺しないママ二人も、

「す…すご…」
ゴミ屋敷みたいな感じ…(コラ!)」
絶句…というより、
興奮のあまり話しまくるまいことか!(笑)

するとですね。
たまたま外で造花の植え込み作業中であった家主さんたちと遭遇したので、
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと抱いていた疑問をぶつけてみました。

なんだって、こんなに造花を???  」

すると、今年90歳になるというエリザベスおばあちゃま。
『私はね。夫が亡くなって、その心の隙間を埋めるために始めたのよ』…と。
そんな母を支えるべく、息子と二人三脚で始めた造花御殿。
哀しい…哀しすぎる…。
この造花のビビッドなカラーは、彼女の愛の証愛の色だったのねぇ~。
言いたい放題言っていた自分反省

足の裏をなでるのが愛なら、造花の色も愛の色。_c0064796_0595556.jpgしかし。
と~っても話し好きで、優しい優し~いこのおばあちゃま。
造花御殿にピッタリの、
おとぎ話に出てきそうな魔法使いのおばあさん風(笑)。

親切にお庭を色々と案内して下さったのですが、
私まで魔法の国に連れ込まれたような感覚に(笑)。

ヤヤ子もあまりの迫力に目が放せなかったのでしょうねぇ。
ジーーーーーっと、魔法使いおばあさんを凝視ですよ(爆)。

そんなおばあさんや息子さんとお会いして、『ここだけなら、造花御殿もありかも♪
な~んて、思ってしまった午後の一時だったのでした。
近所から訴訟を起こされているとの事ですが、ちょっと応援したくなってきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【番外編:人食マッチ第3戦!】

足の裏をなでるのが愛なら、造花の色も愛の色。_c0064796_146297.jpg

ヤヤ子と人食マッチを戦うMiffy嬢ですが、
今日はナンと☆

みずからをヤヤ子に食させる作戦にでました!
凄いぜ、Miffyマン!(リングネーム?)

で、こういう場合、
どちらのポイントになるの????????
by 55B2 | 2007-04-05 00:32 | ややこな日々☆