人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

ヒルズ族、出張集会☆

ヒルズ族、出張集会☆_c0064796_1515157.jpg
            ここで揺られながら望むマンハッタン・ビューは最高よ~

(フォレスト)ヒルズ族(←ぷっちゃんママ命名)、
本日の定例集会は趣向を変えて、マンハッタンに集合デス!
今日は、皆でマンハッタン・ランチをするということで、ワックワク♪
ぷっちゃんママが紹介してくれるレストラン、どんなお店かな!?

↓こちらが、気になる本日のお食事風景デス!

ヒルズ族、出張集会☆_c0064796_15152376.jpgヒルズ族、出張集会☆_c0064796_15153939.jpgヒルズ族、出張集会☆_c0064796_15155393.jpg










これ、アッパー・サイドにあるフュージョン(?)『La Casa ぷっちゃん』。
つまり、ぷッちゃんの家☆(笑)
だまされた?だまされた?ケケケ。
レストランばりの美味しいお料理がガンガン出てきて、ビックリしました~。
どこが料理苦手なのよー!この裏切り者ぉ~

ヒルズ族、出張集会☆_c0064796_15163826.jpgところで、
ぷっちゃん邸にはワンコが2匹おります。
みなさ~ん!夢の多頭飼いですよ~!
二匹で束になってかかってきても、
びぃちゃんの鼻息で吹っ飛ばせそうな、
ティーカップ・チワワンズですけど(笑)。

とはいえ、最初の覇権争いに負けたビビ男、
チワワンズには手も足も出ません(笑)。
びぃさんより強~いこのチワワンズ(笑)、
すぐに膝の上にのって寝てしまう、甘えん坊ちゃんでもあります。もぉ~かわいいったら~ッ!
一思いに、ひねりつぶしてしまいたいっ!(コラ。)
びぃちゃんには乱暴なヤヤ子も、チワワンズには少々遠慮気味
小鳥だと思ったか?(笑)

ぷっちゃんママ、今日は素敵なおもてなしをどうもアリガトウ
嗚呼~おいしくて楽しかったわぁ~☆
by 55B2 | 2007-02-23 12:49 | ぞんな日々☆