人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

『アンタら、食べ過ぎよ…』と、展望台の宇宙人は言った。

『アンタら、食べ過ぎよ…』と、展望台の宇宙人は言った。_c0064796_928013.jpg

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました~(汗)
実はりっきぃの元同僚さん夫妻がNYへ遊びに来ておりましたのです☆

「もう、食べられない…」
そうレストランでツブヤクご夫妻を前に。

(まだまだッ!これからっしょッ!)
…だった自分(トホホ)。

ここで俳人な私は(いつから?)、
おもむろに一句詠んでしまうんですよ~

日本から 友がきて知る 胃拡張

初日からそんなショックに打ちのめされてはおりましたが、
それと楽しさとは別問題なわけで♪(ココに反省の無さがうかがえる)
私達まで爆裂に飲んで、食べて、喋って、笑って、遊ばせていただきました!
ひゃ~

ヤナちゃん&まりこさん、また会える日を
楽しみに待ってま~す!
by 55B2 | 2005-08-05 10:36 | ぞんな日々☆