人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

朝に弱いアナタへ…強~い味方の登場ですッ☆

朝に弱いアナタへ…強~い味方の登場ですッ☆_c0064796_924681.jpg


ね。 これ、なんだと思いますか?
この茶色いロールケーキみたいなの、目覚まし時計なんですってよ、奥さま!

このClockyさん、な~にが凄いって逃げちゃう
アラームが鳴ると、この両端についたタイヤを器用に操って、どこかへコソコソっと隠れるのだそう!(いやーん)
というわけで、このClockyさんのアラーム音を消すには、1分でも寝ていたい、その時間帯に…起きて時計の隠れ場所を探さねばならないというわけなのデス。

朝に弱~いアタクシとしましては、無限に腹立たしい朝が続きそうで耐えられそうにありませんが、学生さん&お勤め人の皆様、背にハラは換えられませんものね~
でも、時計さんの方も自分の暗雲立ち込めた行く末を予感しておられるのか、ずいぶんとフカフカな生地で体を覆っていらっゃる(笑)。起こされる方が殺気の塊なら(?)、起こすClockyさんの方は投げられ覚悟、蹴られ覚悟、なんでも諦め覚悟の上なんでしょう…(哀)。

コレを発明したのは、あの名門マサチューセッツ工科大学の院生さん。
学生さんが発明したというのが、また頷ける!
学生時代って、どういうわけか特に眠たいものですものね~(私だけ?)
この彼も朝、弱いんだろうなぁ~



【白黒メモ】

朝に弱いアナタへ…強~い味方の登場ですッ☆_c0064796_9243432.jpg

ディズニーの映画に出てくる犬のような動きで走りまわってま~す。
成長が早く、遂に片手で持つことは出来なくなりました。
お互いの顔の噛み心地を確かめております。
by 55B2 | 2005-04-12 09:05 | NYな日々☆