人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

Corner Bistro ★★★☆☆ (by ハンバーガー大魔王)

Corner Bistro ★★★☆☆ (by ハンバーガー大魔王)_c0064796_12265724.jpg
ハンバーガー大魔王 を目指すりっきぃのお供で、近所のバーまで噂のハンバーガーを攻めに行ってきました☆

やっぱり、大きい のかな~?

ドキドキしていたのだけれど、出てきてみたらペロッ と、そらもぉ~簡単に!へい。
嗚呼、自分の胃がコワ~イ☆
(しかも、風邪ひいてるのにサ…)

お味はといえば、野菜が少ないから、
ちょいと胃がもたれちゃいまするね。
完食しておいて、ナンですけれど(照)。




Corner Bistro ★★★☆☆ (by ハンバーガー大魔王)_c0064796_12111616.jpg

ところで、今日は近年稀にみる大嵐
フツーに歩いているだけなんですよ。
なのに、あっという間に…傘がこんなポキポキ(涙)。
お前たち。そーまでして、バーガー食べたいか…。

帰りにコエンザイムQ10買いまちた。
美肌夫婦なるか???



■お店情報■

Corner Bistro ★★★☆☆ (by ハンバーガー大魔王)_c0064796_12272645.jpg
【Corner Bistro】
331 W. 4th St. New York, NY10014-1901
@Jane St.
212-242-9502
by 55B2 | 2005-04-02 09:37 | グルメな日々☆