人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

ひよこな日、うさぎな日☆

ひよこな日、うさぎな日☆_c0064796_7334739.jpg
本日は楽しいイースター
そう、キリスト様が復活した日。
そして!実に春が来たのだよなーな気分をお祝いする日でもあります(まだ、寒いけどね)。

この日には、そんな春の一日にふさわしい豊穣を願って、
多産なウサギさんやタマゴさんたちを巻き込んで
大賑わいをするわけです。


とゆーわけで、周囲を見回してみますと…
街のあっちにも、こっちにも!ピヨやラビが溢れてます
多産(豊穣)を象徴しているのか、無制限にピヨ&ラビを並べているディスプレイ多し!


こんなのや~
ひよこな日、うさぎな日☆_c0064796_7351193.jpg



こんなのや☆
ひよこな日、うさぎな日☆_c0064796_73641100.jpg



こんなのも!
ひよこな日、うさぎな日☆_c0064796_744472.jpg


ちなみに、ピヨの大皿盛り1人前(笑)が乗っかっているのは、
カラフルなアメリカの駄菓子、ジェリー・ビーンズ


そこで、
ぞん家からも皆さんへ、ちびっとイースターをお届け!
お互い+びぃの似顔絵を卵に描きました。
公開して良いものかどうか、悩んだのですが…
まぁ、いいでしょう(大胆不敵)。


え~
明日、大事な用事のある方はご覧になりませぬよう、
なにとぞお願い申し上げます。うなされる…よ…わらい



ひよこな日、うさぎな日☆_c0064796_7443775.jpg



【白黒メモ】

ずっと体が、黒より小さめだった白。
ミルク飲みのウマさ&鼻からミルクを噴出しながらも飲みまくる~
そのガッツキな性格が幸い(?)してか、みるみる黒の大きさを上回るッ!(怯)
ミルクを飲んだ直後、彼女のおなかはハート型に膨らみます。
写真は『あ~食った、食った!』とご満悦の伸びをする白(笑)。

ひよこな日、うさぎな日☆_c0064796_7451182.jpg

by 55B2 | 2005-03-27 07:17 | NYな日々☆