人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B2NY

b2ny.exblog.jp
ブログトップ

最近のやや語録☆

最近のやや語録☆_c0064796_15274572.jpg

      旅先で立ち寄った、私好みのコレクティブルでいっぱいのカフェ。
      そこのオーナーさんでもあるこの方、なんとスタッテン島(NY)出身。
      しかも職場はフォレスト・ヒルズだったんですって~。
      孫は13人(!)という彼女、ややこ&ななこを沢山かわいがってくれました♪



一心不乱にワタクシの二の腕をモミモミしていたややこ、
ふと不思議そうに首をかしげて尋ねてきました。

まみぃのててグミいっぱい入ってるぅ~?」

嗚呼・・・この無邪気さが。
毛が生えているはずの、私の心の臓を鋭くえぐる(涙)。
娘よ。たるんだ二の腕のハハを許しておくれ・・・。
by 55B2 | 2008-12-05 15:26 | ややこな日々☆